2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

セキ

最近からだの体調が恐ろしく悪い。 とりあえず 23時過ぎてからの咳が激しい。 何故かわからないけど、本当に止まらなくなる。 とくに昨日。 マジで死ぬかと思った。 咳→咳→嘔吐 の繰り返し 涙を流しながら母親に助けを求める。薬箱から薬を取り出し、それ…

オークス

えーっと、このせろりの日記「あぅ・・・」は競馬や普段思っていることを主に書こうと思っています。 ヨロシクお願いします。まずはじめに・・・これはあくまで「私の予想」です。 この予想は、参考情報ということとしてお考えください。 馬券購入は自己責任…

友達が・・・

鬱病らしくて、死にたいとか言ってました。 自分はそうは思ったことがない。 しかし、彼はそう思っている。 何かいい言葉はないか? 一生懸命考えた。 考えた。 ・・・。 でも思いつかない。私が思うに、鬱病の人って趣味?というのかわからないけど熱中する…

お久しぶりです。

どうも、せろりです。 お久しぶりです。 みんなこっちを忘れたかな? クイズは名前を変えてひっそりとやっております。気にしないでくださいwミクシィで日記を書いていたのですが、やっぱりこっちでは本心書こうかと?思いました。私は今、自分自身について…