考える

私は知っての通りマンガ研究部に所属しています。
理由は「絵がうまくなりたかったから」。
入ってみたら絵を描く人間なんて少ない。さらに言えばただエロゲーなどの美少女系のゲームやアニメを見たり、やったりして、それについて熱く語り合うという部活になっている。さらに今はモンハンというゲームが出て誰もが狩りに行けますよ。って状況。

絵もうまくなるところか逆に描かなくなってしまった。

1年時の文化祭である事件があって、自分の描いた絵を燃やした後から描いてません。

これがマンガ研究部?

オレは所属している人間が嫌いだった。

とくに上級生が嫌いだった。
はっきりいって

バカ

の一言。
さすがうちの大学10流大学。
3流までしかないんじゃ?いえいえ、3流大学の人たちとうちの大学を比べるのは失礼です。(笑)


そいつらが卒業して、やっと平和になると思ったのですが…。

甘かった。


すでに上級生が残していったナマケ菌ウイルスは我々の同級生に感染していたのだ。

結局昔と変わらない風景

だったら出る必要がない。
さようなら。

でも変えたいと思う人間がいる
いや、いてくれ。

もし変わるなら…
オレはもう一度ペンを握る。

だから…改革を起こしてくれ。

誰か…

もし戻ることがないなら…

競馬サークルが乗っ取ります。