セキ

最近からだの体調が恐ろしく悪い。
とりあえず
23時過ぎてからの咳が激しい。
何故かわからないけど、本当に止まらなくなる。
とくに昨日。
マジで死ぬかと思った。
咳→咳→嘔吐
の繰り返し
涙を流しながら母親に助けを求める。

薬箱から薬を取り出し、それを飲む。

はじめは1日で治ると思った。

でも夜になると激しくなる咳という原因不明の病気にかかって



1週間


未だ治らず。
そしてこの日記を書いているこの瞬間・・・

苦しいんですよ。
咳が止まらないんです。

なんだろう・・・
どうしたんだろう・・・

オレ・・・
大丈夫なのかな。

でもまぁ自分の体は自分が一番わかる。

結論

マジでやばい

今回はな。

初めてかもしれない・・・。

まぁ大丈夫かな?
死なない・・・と思う!
明るく行こう!

今週はダービーだもんね♪
スティルの子供見るまでは死んでも死にきれないし!!!!

というわけで予想を明日の夜のっけたいと思います。

前回のオークスでこの日記を参考にしてくださった方々・・・
勝利の美酒が飲めたのではないでしょうか???

じゃあ今回もがんばっちゃいます!!!

とりあえず・・・
暇を見つけて病院以降と思っています。