ありがとう。

連ザの黒歴史…あったな…。
高校の友達と全然会ってないな…
中学の友達はまだ俺がモーニング娘。好きだと思ってるのかな?
小学校の時は自分が腐ってたな…。
そして幼稚園時代に出会ったファイナルファンタジー
そして…ドラゴンクエスト
小学校時代の夢はエニックスに入ってドラクエを作る!
今でもその夢捨ててないよ。
だって…大好きだもん!
ファイナルファンタジードラゴンクエスト…ありがとう。
ゲーセンのみんなと出会えて嬉しかった。
みんな…ありがとう。
大学の競馬サークルの人たち。
こんな俺についてきてくれてありがとう。
高校の7組のみんな!そしてゴルフ部
ありがとう…。楽しかった!最高の2年間だったね!
地元のみんな、お前らには一番感謝しなくちゃな。
マジでありがとう。本当に。
もし俺に何かあったら…
「Engage」作ってくれ。
妃涼子と主人公を俺にして…。
設定とかわからなければオレの部屋に来い。
汚いけど…どっかにあるよ。(笑)
母さん・父さん…こんな馬鹿息子でゴメンネ。
でもそんなオレでも愛してくれてありがとう。
地元の友達みんな、頼みたいことがある。
パーラメントに伝えて欲しいことがある。
「幸せな人生を送ってください。親を泣かせちゃダメだからね」
と伝えてください。これもオレに何かあったらだぞ?(笑)

オレという映画に出演してくださった皆様、本当にありがとう。
映画が続くか、明日で終了かわかりません。
続くといいね♪
もし続かなかったら…
オレという映画に出演していたということを…少しだけでいいから…
思い出してください…

じゃあ…戦場に行ってくる。
コミックマーケット
テロにあって、東京ビッグサイトで死にたくない。オレは絶対生き延びる!!!!
だけどもし万が一のことも考えて日記にさせてもらいました。
もし秋葉のような事件が起きても…生き延びて帰ってきます。
また…みんなと酒飲みたいからね!

あーあ!何にも起きませんよーに!!!