就職活動開始!

就職活動が開始しました。 自分は3流大学で社会をなめてる夢が大きな人間です。私の夢は… 「芸能人と関わる仕事がしたい」と、正直…なめてますwでもTV業界が好きなんだよ! だからしょうがない。小さい頃からの夢だもん! だから…とりあえず今日から就活…

ありがとう。

連ザの黒歴史…あったな…。 高校の友達と全然会ってないな… 中学の友達はまだ俺がモーニング娘。好きだと思ってるのかな? 小学校の時は自分が腐ってたな…。 そして幼稚園時代に出会ったファイナルファンタジー そして…ドラゴンクエスト 小学校時代の夢はエニ…

はいーーーw

すいませんでしたー(棒読み) サーセン(棒読み)宝塚ざんねーーーん でもいいもん 今年はプラスで終われそうだ。

宝塚記念

どもども。 はっきりいいます。 ◎アドマイヤフジ ○カンパニー ▲アルナスライン △メイショウサムソン (3連複買う場合)ワイド 複勝 勝負です。 グッドラックw

考える

私は知っての通りマンガ研究部に所属しています。 理由は「絵がうまくなりたかったから」。 入ってみたら絵を描く人間なんて少ない。さらに言えばただエロゲーなどの美少女系のゲームやアニメを見たり、やったりして、それについて熱く語り合うという部活に…

わぁぁぁぁ!!!

ごめんなさい!ごめんなさい!!! オーシャンエイプスこなかったーーー!!! オレの1点勝負 5−6馬券も紙くずになったーーー!!!ぶーーー。次は宝塚!! 宝塚記念のために頑張ろう!!

安田記念

お待たせしました。 この疲れた人生・・・ 唯一私が輝ける場・・・ 唯一息抜きができる大好きな趣味・・・ それが・・・競馬 さぁやってきました安田記念。 自分の好きな安田記念は04年のツルマルボーイの勝った安田記念ですかね。 あの雨の中・・・ よく…

ごめんなさい

ダービーの予想をかけないでごめんなさい。 まぁ外しましたから書かないでよかったと・・・ そういう事にしておいてくださいwとーこーろーでー大学って・・・何のためにあるのかな?勉強するところ? 就職するための知識をつけるところ?もちろんそういうつ…

セキ

最近からだの体調が恐ろしく悪い。 とりあえず 23時過ぎてからの咳が激しい。 何故かわからないけど、本当に止まらなくなる。 とくに昨日。 マジで死ぬかと思った。 咳→咳→嘔吐 の繰り返し 涙を流しながら母親に助けを求める。薬箱から薬を取り出し、それ…

オークス

えーっと、このせろりの日記「あぅ・・・」は競馬や普段思っていることを主に書こうと思っています。 ヨロシクお願いします。まずはじめに・・・これはあくまで「私の予想」です。 この予想は、参考情報ということとしてお考えください。 馬券購入は自己責任…

友達が・・・

鬱病らしくて、死にたいとか言ってました。 自分はそうは思ったことがない。 しかし、彼はそう思っている。 何かいい言葉はないか? 一生懸命考えた。 考えた。 ・・・。 でも思いつかない。私が思うに、鬱病の人って趣味?というのかわからないけど熱中する…

お久しぶりです。

どうも、せろりです。 お久しぶりです。 みんなこっちを忘れたかな? クイズは名前を変えてひっそりとやっております。気にしないでくださいwミクシィで日記を書いていたのですが、やっぱりこっちでは本心書こうかと?思いました。私は今、自分自身について…