安田記念

お待たせしました。
この疲れた人生・・・
唯一私が輝ける場・・・
唯一息抜きができる大好きな趣味・・・
それが・・・

競馬


さぁやってきました安田記念
自分の好きな安田記念は04年のツルマルボーイの勝った安田記念ですかね。
あの雨の中・・・
よくきてくれた!!!
グリーンベルトというJRAのワナに見事ひっかかったせろりです。


今回・・・

人気ははっきりとしていますよね。
しかし・・・

そんなに強いのかな?
人気になっている馬ってそんなに強いのかな?

ウオッカ
スーパーホーネット
スズカフェニックス

うそくせーーーwww

まぁこのメンバーだったらくるんじゃねえの?
ってレベルです。

激推しするほどの馬ではないかと。

まぁ確かに強いけどさ。
ウオッカは前走のような走りができればいいんじゃないのかな?
できるかな・・・

スーパーホーネット
京王杯上がり時計すげw
激走しちゃって大丈夫?

スズカフェニックスはここよりも高松集中だった気がする。

グッドババ?
シラネw

というわけで

とりあえず上記4頭は絶対抑えたほうがいいかと思います。
でも穴も買いたい
それが人間です。
大丈夫

私が気になる馬は・・・

オーシャンエイプス

出遅れなければ・・・
はっきり言いましょう。

3着以内はマジであるかと。


というわけで
私の今回の本命馬は・・・

◎3枠6番オーシャンエイプス

ということでお願いします!!!!!!!!!!!!!